Meijo line clockwise
 
日々起こる事やニュースに対して一言・・・。どうぞ。
 



My self
~説明~
自分の身の回りの事など。

9・11

やっと2回目の日記です。
昨日は9月11日、衆議院総選挙と同時多発テロが重なったわけですが・・・。
わざわざそんな不吉な日に総選挙やるのもどうかと思いますけどね。
大体世界の平和を願う日なら郵政民営化がどうのこうのってチマチマ言ってるよりやる事あるんじゃないの~。と小泉にケンカ売ってみたいですが(ぉぃ
まぁそれはさておき、自分がパソコンでやっている鉄道模型シミュレータ(VRM)というソフトがあるのですが、VRM界の波田陽区こと、ghoat氏に見事に斬られてしまいました。興味のある方はこちらへ・・・。
VRM侍



9月12日(月)18:29 | トラックバック(39) | コメント(101) | My self | 管理


(1/1ページ)